Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-15から1日間の記事一覧

けん玉ちゃんレンジ・84…

もしかめを、練習! 玉を、よく見てね! でも結構、目が離れてるようですよ。

豆の補充…

早くも、底をつきかけたる、豆… この所、ちょっとペースが速いです… 大物が残っていました。 「花豆」! 皮ごと、ポリンと♪ これで、週末までもつかしら… もたせましょうぞ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1735…

前日の天ぷらを、残してありましてね♪ 天丼です♪ タラも、美味しかったですね♪ トマトも、玉ねぎも♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1104…

6/14の体重は、「97.60kg」でした~! 昨日の、水太り?? ジュースを含めて、3l以上、飲んでいますから、まだ体に残ってるのかも!? まぁそれ以外にも、やきそばも食べたし、帰りにはコーヒーを…

北辰旗…

聖火は、北海道へ行っているそうですよ。 紺色、白、赤は、道旗から。 「都道府県のイメージを、3色で!」と言われると、まぁ、シンボルの旗とか章とかが、モチーフになるでしょうね。 多くの都道府県が、そうでしたが、「紺」というのは、ライティングでは…

マスクの呪縛…

錦糸町の、「アルカイースト」です。 北口からの半蔵門線入口を、兼ねます。 冬にはイルミネーションが、展開されますが、今は真逆ですね。 アルカイーストの地下は、飲食店になっています。 何店か、入ったことがありますが、今は休業中です。 1階には、や…

BOSS…

時間が押してるので、帰り道から、出題! もう、店は絶望的なので、自販機を狙うしか、ありません。 お!BOSS缶が、たくさんある自販機! これで行くことにしました。 「まいったなぁ…」 でもこれ、全部“ニセモノ”なんですよ。 つまり、缶じゃない。 サンプ…

上手く行かないことだって…

退勤。 ボギー(1時間残業)ですが、まだ明るいです。 雨も降っていますが、ほんの小降り。 道行く人も、傘を差す人は、半分ですね。 今日の仕事は… 上手くいったものもあれば、そうでないものも。 もちろん、万全は期してるつもりでは、あります。 でもやっ…