Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-15から1日間の記事一覧

アメリカンチェリー…

ちょっと黒っぽい、アメリカンチェリーですが… 味はいいですよね♪ ここ数年、我が家でのさくらんぼは、ほとんどこれになりました。 日本のよりは、随分安いですしね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1800…

前菜は、夏野菜から! 枝豆にトマト、はぐら瓜です。 大量のキャベツに、ソーセージ、イカの練り物、青唐辛子をトッピング! ソースか、醤油か、迷いますね♪ お得意の、麦のドリアもつきました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1135…

7/15の体重は、「96.20kg」でした~! やっと400gの減… 今週はほとんど、ナッツは食べてないんですよ…

裏の裏…

今日の問題は、赤井秀一! コナンの、なりきりシリーズです! 赤井英和に、変装!?したのは…!? 答は… あら、ご本人でしたか… 「変装じゃないやん!」って、言われそう… 「裏の裏をかいた」で、押し通す予定です…

東京のイメージカラー…

聖火リレーシリーズは、東京に帰ってきました。 今日は、当初を回っているそうで、唯一の公道ですね。 (他は公道は中止になりました) そのツリーは、どうなんだろうって、来てみましたが…「粋」!? いや、ちょっと違いますね。 何でも、「観光都市東京を…

標識が要る道…

大丈夫かな? 「0.5m」だったら、引っかかるかも知れません… それにしても、幅員2mなんて、車1台分でギリギリ! ウチのカローラでも、1.7mあります。 あとは人や自転車と、すれ違えるかどうか。 確かに、「標識が要る道」ですね。

夕焼け…

退勤です。 ボギー(1時間残業)で、この明るさですから、まだまだ、日が長いですね。 でも、この方向は… こっちが、西側です。

辛い美味いシリーズ・2…

今日の激辛は、常備しているマルヤで買ったものを、持ってきました。 「激辛ペヤング」 辛いですよ~!といっても、極端に辛くはありません。 剣山で刺すような、そう簡単には食べられないような、超激辛!!って設定では、ないわけです。 汁そばでないのも…

ユリのアクセント…

ユリが咲きましたね♪ 白いユリです。 朝の時間がないのを押して、撮ったのは… 巨匠が切り花にすると、赤い雄しべを、落とされてしまうからです。 「汚れるから…」とは言うけれど… 色的には大切な、アクセントですからね~!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1799…

口直しは、桃でした。 皮まで、食べちゃいましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

4度目の起用…

今日も、新しい靴でした~! 4度目の起用です。 確かに、靴下は薄手でした。 それでも、前回よりもさらに、当たりが弱くなりましたね。 皮でも、足に馴染むってこと、あるんですね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1798…

ちらし寿司でした~! 昨日のご飯が美味く炊けたので、ちらし寿司にしてみた、だそうです。 だったら言ってくれたら、今週のお題、これにしたのにね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1134…

7/14の体重は、「96.60kg」でした~! 体重は、3日変わらず… そんなに変わった生活は、していませんが…