Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-20から1日間の記事一覧

オレンジの3つ…

そう、消えたアイコンを取り戻して、元に戻りました♪ 所で、中央付近にある、3つのオレンジのアイコン… 左上の「ツイタマ」は、Twitterアプリ。 タブ式で、よく読む人のタブを登録しておけるので、特に熱い関係にある人がいる場合に、とっても便利です♪ 右上…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1300…

今日は、鰻の予定!だったので… 豚汁の、「豚抜き!?」 再度目にユーを取ったので、豚を抜いたそうです… まぁ、野菜はたっぷりですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

大音量にも気づかず…

そう言えば… 今日の朝は、起きてハッと時計を見たら!! 「とっくに下に降りていないと行けない時間!!」 慌てましたね~! 通常、平日はステレオが鳴ります。 かなり、大音量で!! 「ごちうさDJ」ですが… それに、目覚ましを2つ、時間差+スヌーズで鳴ら…

スパゲティの記憶…

この日は、ちょっとガッツリ行きたくて! でも夕食はご飯ものと決まっていたので、これを! 「ミートソースパスタ」。 スパゲッティです。 正確には、この料理は、スパゲッティ。 紐状で、断面が円形、つまり芯がないことが、特徴だそうです。 「パスタ」は…

測るだけダイエット・918…

11/20の体重は、「97.40kg」でした~! 昼、たっぷり食べた割りには、増えてませんでしたね。 …っうことは、昼を控えめにしていたら、減っていた??

体重気にせずに…

ガッツリ!! 昨日、食べなかったから、と言うより… 今日は、体重を気にするのを、やめました…。 今は夕食前に測るので、昼食の内容が、結構影響します。 昼を抜けば、それなりの値が出ることはわかっていますが、健康には本当にいいのかな?って気もします…

かけら探し…

ある日の、スマホの第1パネル。最もよく使うアイコンを、集中してありますが… 欠けてる!? 多分ね、ここには何か、あったんですよ。 でも、寝ぼけてたか、手が塞がってたかした時に、知らずにドラッグして、どっかへやっちゃったんでしょう… このはてなブロ…

落葉の小径…

錦糸公園内の、小径。 舗装したんですね。 最近増えた、ランナー向けかな? 落ち葉は、黒いバックに。 目立ちますね♪ 秋も、後半の木々です。 コロナは来ましたが、それとは関係なく、秋もしっかり、来るものですね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1299…

食べれなかった、昨日と同じ感じ。まぁ、昨日のをそのまま取っておいたわけでは、ないと思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

七択の加工…

く久々の、ローソンとのコラボです♪ 3セット買いましたが、七択なんですよね…。 これは、高校生組かな? 勝手に、予想します。 これは、チマメ隊!? もう一つあるので、じゃあ… 「Happine」! 2年前のエイプリルフール企画で爆誕した、アイドルユニット!!…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1298…

大量にあてがわれた、野菜をクリアすると… ビーフシチューでした~♪ でも、じゃがいもがなくて、サトイモだったんですよね… サトイモは、そんなに好きじゃないのも、あるんですが… ねっとりしているのは、気をつけて。 迂闊に噛みに行くと、舌を火傷します!…

測るだけダイエット・917…

11/19の体重は、「97.40kg」でした~! 昼に食べてない割りには、減り幅がもうちょっと、欲しかった…