Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

All Music…

通常は、iTunesはプレイリストで聞きます。

でも、CDを入手すると、エアチェックがてら、全ての曲を聴きます。

分類もし、アルバム名やジャンルなども調整、評価も付けます。

 

これは、「Angel Beats!」の、ボーカルコレクション。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210626225204j:image

 

埼玉のCさんに勧められたんですが、なかなかの秀作で!

特に音楽が、素晴らしいです!

 

なので、CDも買ってみたわけです。

 

内田真礼さんは、シャロSさんが好きなアーティストですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210626225049j:image

今回も、元気いっぱいの曲でしたよ。

 

エアチェック自体は、終わったんですが…

あ、エアチェックをする時は、プレイリストではない、全曲モードですることが多いです。

シャッフルプレイもかかりますから、そのまま流しておいたら、全19603曲の中から、ヒットした曲がかかる!

 

10年以上前に追加した曲、最後の再生が10年以上前の曲、星評価が1の曲、…

普段ではまず、かからない曲が、多数選曲されました。

 

どの曲も、何かのきっかけがあって、追加した曲たちです。

なんか、懐かしみを覚えますね。

 

これはこれで、面白かったので、今日はずっと、「All Music」で、通すことにしました。

最初に追加した曲は、2004年7月。

それまで使っていた、S社のプレーヤーが、ことあるごとにパソコンごとクラッシュするので、手探りで導入したのが、iTunesでした。

それからもう16年は、歴史ですね。

 

19603曲(重複除く)は、全部聞いたら、38.9日かかるそうです。

2万曲、いくかしら?

アルバムにして、30~40枚買えば、いきますね。