Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ゆったりとした時間…

今日は特に予定もなく。

シャロSさんも用事とかで、音信なく。

 

ゲームとかをして、過ごします。

今日はメインストーリーが、少し進みましたよ。

 

メインストーリーは難しいので、片手間では出来ませんしね。

 

この前もありましたが、なんか追い立てられてるような気がしましたね。

時間があるので、何かしなきゃいけないと…

 

でも、今日はあんまり、そんな気はせず。

ゆったり流れる時間を、楽しむ余裕がありましたよ♪

 

…昨日までの裏ブログ、書いちゃってあったからかな。。。