Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション4ラウンド…

シャロSさんとの、セッション会!

今日の、メインです。

 

初戦からボルテージが上がり!!

汗が噴き出す、激しい熱戦!!

気持ちよかった!!

1時間を越える、激闘でしたよ!

 

2戦目はストーリー重視で。

また違った展開に。

 

3戦目はアイテムを変えて。

今日持ってきたのは、2人とも特にお気に入りの、「キラーアイテム」!

盛り上がりましたね~♪

 

休憩を挟んで、4戦目は30分一本勝負!

僕がつぶやいた一言が、新たな展開を呼んだり!

新たなマスター、登場??

 

持ち時間のほとんどを、使い切りましたね~!

楽しかった!!

歴史に残る、セッションだったと思います!