Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

藍色の空を…

床屋が終わったのは、19時15分頃でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001000j:image

 

ここから、Let's Run🏃です。

新田横丁を、抜けて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001011j:image

 

暗いですね。

ネオンも、灯ってないし。

“横”だけ灯ってないポータルが、なんか物悲しいですね。

 

コロナの影響も、もちろんあるんですが、ここは実は、その前から。

営業不振で、駐輪場に姿を変えたお店が、幾つもあるのです。

 

北通線を逆に行って、距離を稼いで。

旧4まで行って、綾瀬橋から、綾瀬川堤に入ります。

 

藍色の空ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001029j:image

 

彩度の低い、赤い筋が入るのも、夕陽の残り火みたいで、物悲しいですね。

 

それに、白い筋が加わりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001045j:image

 

ここからは、桜並木の下を。

頭上注意!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001055j:image

 

太い枝が、かなり下まで張りだしています。

 

これは、エレベーター工場の、塔ですね。

「下にまいりま~す!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001105j:image

 

距離を稼ぐために、一ノ橋まで行って、堤を降ります。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001120j:image

 

すっかり、暗くなりました。 

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607001133j:image

 

もう、8時前。

だいぶ、遅くなりましたが、ノルマ達成なので、まぁいいでしょう。