Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

若干4個…

ウチの、杏です。

両親が収穫したんですが、今年はの

収穫は、若干4個でした…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210602232025j:image

今年は割と、枝を切ったんですが、時期が遅かったかな?

結実自体が、非常に少なかったです。

 

今年は確か、花もあまり咲かなかったんですよね。

「杏は二兎追えない木」なんて言いますが、別に二兎追ったつもりもないのに、一兎も得られぬ結果になりました。

 

で、この4個…

ジャムにするか、切って砂糖煮(コンポート)にするか、巨匠は

迷ってるようですよ。