Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前3段…

今日は、出前を取ると決めていました。 

この所、袖にされたりもしてましたから、作戦を練って。

 

やっぱり、この時期は前日の予約が、いいようです。

 

今日は、3ヶ所注文!

みんな、時間に届きましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231408j:image

 

まず、こちら。

「クリスピーチキンアンドトマト 獨協大学店」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231426j:image

demae-can.com

 

開けると、結構いっぱい入ってる!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231444j:image

 

これ、なかなか美味いです!

氷面はサクッとですが、中はかなり柔らかく、ジューシー♪

 

結構なボリュームだったので、サービスの大根の漬物は、持ち越しに。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231456j:image

 

コーラも、付けてくれました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231506j:image

2つ目は、「たかがカレーパン、されどカレーパン」

新田のお店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231604j:image

demae-can.com


取ったのは、カレーパンと、+α!

3つ選んで、セットに出来るんですよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231354j:image

 

開封は、食べる時にね。

 

3つ目は、「パワーケバブ
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231856j:image

demae-can.com


ここ、牛肉におかずのみがあるんです。

実は、弁当じゃない惣菜を、メニューに置くのは、まだまだ少数派なんですよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231907j:image

 

これ、ちょっとピリ辛で、美味しい!

いい味つけですね♪

 

しかも、下にはキャベツがたっぷり!

肉汁、調味料と吸ったキャベツは、美味しくないわけがありません♪

 

さて、パンも開けましょうか♪

まずは、定番のカレーパン!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231920j:image

意外と、甘めですね。

パンの生地も、いいと思います。

 

ラグビーボール型の中には…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231927j:image

これ、ビーフシチューなんですよ♪

これが一番、美味しかったですね。

 

最後のは、激辛!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504231933j:image

 

確かに、辛い!!

多分、ハバネロじゃないかな?

表面的にも、ものすごい刺激!

 

これはこれで、アリだと思いますが、分けた父は、ヒーヒー!

 

ごちそうさまでした~!

食べましたね~♪

ワインも飲んでるので、ちょっと、お腹が重いです…・

 

まぁ、今は食べることも、ストレス解消の一つです。

ある程度はね。