Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

底までよくかき混ぜて…

その、一寸亭のもやしそば。

注意書きには、「底までよくかき混ぜて下さい」

 

なので、結構よく、かき混ぜたつもりなんですよ。箸も底に、当たってたし。

 

てもこれ、麵がかなり多いんですよね。

細くもないし。

 

敢えて、絵は出しませんが…

溶け残り…

 

後半はかき混ぜながら、食べてましたよ。

かき混ぜ、足んなかったかなぁ…。

 

他にも…

「底まで…」って書いてあるのに限って、溶け残りが出る傾向に…

 

溶け残りが出来ると、最初は薄くてもの足りなくなり、後半は急に濃くなります。

それを防ぐために、注意書きなんでしょうが…

 

やっぱり、かけ混ぜにくいんですよね…