Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨から逃げ切り…

今日は、午後早い段階から、雨が予報されていました。

なので、2時半には、体操とスロトレを。

 

外に出た3時は、なんとか持つって感じ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024635j:image

 

ふれあい小路は、通りが信号待ちになった時、回避先として通ることが多いです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024656j:image

見事な、ツツジですね。

この通りはもう少しすると、アジサイもきれいです。

 

寄り添う!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024713j:image

 

何故かここだけ、高木が2本、立っているんですよね。

かなりしなる木のようで、台風でも倒れないですね。

 

綾瀬川に出ました。

先週よりも、濃い黄色ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024727j:image

 

ちょっと越谷市に入ると、こんな藤棚が!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024750j:image

 

「水辺の一里塚」ってスポットなんですけど、藤の時期に通ったのは、初めてですね。

 

天満宮は、普請中です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024816j:image

 

祈りました。

雨、あと5分もって!

 

なんとか、自宅最寄りまで、戻ってきました。

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210418024828j:image

 

このあと、雨が降り出し、強くなり。

走るタイミングは、ここしかなかったですね。