Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自信満々に…

僕の前を歩いていた、学生らしい女の子。

ちょっと大股で、背筋をピンとして!

スタスタと、堂々と歩いていましたね。

 

駅でも、高校生かな。

女の子とすれ違いました。

下を向くこともなく、前を向いてね。

一瞬だったけど、凛としてね。

 

交差点でも、女の子が力強く漕いで、僕を追い越していきましたよ。

 

どの子も、自信たっぷりで。

これからの時代をになっていく、力強さを感じます。

 

最近でしたっけ。

女性差別の発言が相次いだのは。

 

でもね…

あと10年もすれば、日本は「女性の国」になる。

男なんか、逆に差別されるのが当たり前!なんて時代が、多分来ると思いますよ。