Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買える時には、買うんです!…

ようやくたどり着いた、「ご注文はOIOIですか?」

今年は、新宿マルイアネックスでの開催です♪

 

開場は、11時。

学生さんとか、猛者は休み取って、行ったかな?

15時までは、予約制です。

 

僕が入った時間、18時30分ぐらいは、もうフリー入場タイム。

消毒と検温で、入場です!

 

人の入りはそこまで混雑はしておらず。

平日ですしね。

営業が19時までなので、仕事帰りに来れる人も、限られているでしょう。

 

僕は…

新宿勤務のメリットを、最大限に活かして!

 

女性客も、いました。

単独!

 

女の子のお話ですし、女性に支持されるのは、うれしいですね♪

 

品揃えは、さすが初日!

ほぼ、揃っていましたね!

 

そんな中でも売り切れを出す、チノちゃんの人気は、すごいですけどね。

 

商品は、予告されていて。

Tシャツ、タペストリー、ブラインドグッズ、…

それに、過去の商品が並んで、店になるんですが…

 

今回は「お菓子が、多数!」

サブレ、ドーナツ、ゼリー、マシュマロ!!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220827203203j:image

 

結局、菓子類は総ナメ!

他にもグッズを手に入れ、満足して退場!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220826192915j:image

 

時刻は閉店時間、ギリギリでしたよ。

 

散財は…

「相当な額」!!

 

まぁ、次回はいつあるか、わかりませんしね。

買える時には、買うんです!