Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

月曜日なのに…

終電。

北越谷行きです。

 

乗り込むと、すぐわかります。

ぷぅ~んと、お酒の匂い。

飲んで来た人が、いるようです。

 

コロナ禍の前は、週末の遅い便では、おなじみでした。

(仕事帰りの)僕も、それは覚悟して、乗車します。

 

でも、今日はまだ、月曜日ですよ…

 

飛ばしてますなぁ…って、まぁ週末から月曜までの勤務って、ありますよね。

あとは、学生さんかな?

だと、卒業記念??

 

「コロナ緊急事態宣言明け記念」だったりして!?

確かに、車内でも賑やかにやってましたが。

 

とは言えね…

グループで酒を飲んで、同じ車内で喋らずに帰れってのは、まぁ無理でしょうね。

別の対策が、必要だと思います。