Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅する氷結と旅しない氷結…

このうち、「旅する氷結」は、巨匠が買ってくれたもの。

処分品にあったらしくて。

やっぱり今は、「旅」は流行らないのかしら…

 

でも、同じものがあって、二択にしかならないので、僕も買い足して、出題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210321020855j:image

 

旅する氷結に、旅しない氷結…

そういえば、随分旅に出ていませんね。

「おでかけ」レベルでも、Let's Run🏃以外は、極端に少なくなりました…

 

緊急事態宣言は、解除になります。

swarmのフレンドさんなんかは、自粛期間中でも旅行してる人も、いますけど…

 

結局、旅を楽しめないんじゃないか?って思いが、強くて。

マスクしながらだし、食べ歩きなんて、出来ません。

夕食だって、居酒屋にも行けないでしょう。

宿はビジネスホテルやカプセルが多いから、地元の美味い物を楽しむには、やっぱり居酒屋なんですよね…。

その宿だって施設だって、コロナ感染防止のための、独自ルールがたくさんあります。

 

そんな中で、本当に楽しめる?

 

その上、もし感染したら、仕事に影響します。

2週間も自宅待機なんて、大きな迷惑をかけることに、なるんです。

 

楽しみは少なく、代償は多く。

こんな状況では、旅もお出かけも、楽しめないって、思ってるんですよね。

 

でも、それが完全解消まで待っていたら、多分数年はかかるでしょう。

今しかない貴重な時間を、失うことになるんですよね。

 

そんな、葛藤しております…

 

答は、「旅しない方」から、「パイナップル」を。

父も、飲みますからね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210321020907j:image

 

ちなみに、「旅する氷結」が受けなかったのは、「カクテル」だからかな?って、思っています。

味が、複雑なんですよね。

 

僕なんかはウエルカム♪なんですけど、一般には受けなかったのかな、なんて思います。