Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バリエーション…

今日は、氷結で。

ウォッカベースですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220031225j:image

この色だから、ライムかなって思いましたが、レモンです。

甘さが控えめな分、すっぱさが強調されてて、なかなか美味しく仕上がっていましたね。

 

今、焼酎に限らず、メーカーは商品の種類を絞っているそうです。

バリエーションを、控えているらしく。

 

でも、ちゃんと理由があるそうで。

人は商品を見ると、最初は多くの人が、定番商品を手に取るそうです。

僕も、そうかも知れませんね。

 

今までは、何度もお店に行っていましたから、気に入れば、次は同商品の違う種類を、買ってみるそうです。

 

でも、今はコロナ禍。

お店に行く機会は、どうしても減ってしまっています。

そうなると、「2回目、3回目に買ってみよう」って商品は、結局売れる機会がなく、売れ残ってしまうとか。

 

確かに、スーパーのお酒コーナーの、「レモンサワー率」が、高いこと!

確かに、各社のレモンサワーを、飲み比べは出来ますが、やっぱり、レモンサワーはレモンサワー。

種類重視の僕としては、ちょっとつまらなくなっている、今日この頃なのです…