Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カレーが食べたくて…

この日は、出前館!!

実は、ラーメンとカレーで迷ったんですが、昼がカップ麺ですしね~

 

地元のインド料理屋さん、「SWAGAT」に決定!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220034127j:image

sp.demae-can.com

 

ほぼ、時間通りに来ましたよ♪

 

カレーは、シーフード!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220034141j:image

父は、日本のライスカレーしかダメなので、僕だけで頼める時にね! 


ちょっと、辛めにしてみました♪

ピリッと!

 

この絵では見えませんが具材は結構入っています♪

エビとか、貝とか♪

 

なかなか、美味しかった!

 

美味しかったと言えばらタンドールミックスも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220034151j:image

今日は、特にマトンが、美味しく感じました♪

 

これは、あっさりたっぷりのスープ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220034201j:image

これでもか!ってぐらいに、あさりが入ってましたよ!

スープはコクが強く、美味しかった!

 

カレーにつく、プレーンナンは、翌日回しにして、

このバジルナンを♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210220034214j:image

具材が豊富に、入ってましたね♪

こういうナンも、美味しいです♪

 

ごちそうさまでした~♪

 

出前館で4品は、少ない方です。

明日(オムライス飲み)もあるので、調整したんですが、もう一品頼んでも、よかったかな~!

それぐらい、美味しくいただきましたよ♪