Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-10から1日間の記事一覧

寝たのは…

夜な夜な中止で、早く寝室へ上がったんですが… 結局ゲームしてて、寝たのは3時半でしたね… この日は夜な夜な以外にも、「Fate Grand Order」に「サクラ大戦」と、ゲーム三昧でしたね~ どっちも、シャロSさん紹介の、ゲームですが、まぁ楽しければね♪

今日は夜な夜な中止だけど…

珍しく、深夜になっても、お腹も空かないので… 今日はよなよなは、中止にして、寝ることにしました。 でも、これだけは、どうにも気になって! 三ツ矢サイダーならぬ、「三ツ矢メロン」 静岡県産マスクメロンの、エキス入り~! 実は、透明なんですよ~! 味…

スパゲッティ…

今日は、出前館の許可が出まして♪ まぁ、巨匠の意向が、色濃くなりますけどね。 今日は、スパゲッティにしました。 ピザーラの、パスタ部門ですね。 demae-can.com 珍しく、現金払い一本でした。 父は、ナポリタン! 父は、スパゲッティは、ナポリタンしか食…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1399…

今日は、出前館なので。 巨匠がメロンを切りました♪ 何でも、父が所望したとか。 何でも、勝手に買い物かごに、入れたらしい! 大きな、ボール状の、おっきなメロンです。 今日はこってりしたものが多かったので、口の中をさっぱりさせてくれましたよ♪ 本日…

測るだけダイエット・967…

1/9の体重は、「97.80kg」でした~! 夜な夜なやってますし、これくらいはね… ただ、走ってもこれくらい増えてるのいうのは、ちょっと注意は必要かも…

暗い夜道の…

今日も、Let's Run! 5時半を過ぎましたから、もう真っ暗です。 それでも、少しは日が延びましたね。 今日は暗いですが、なるべく明るいうちに、と思って、Let's Runを企画しますから。 今日は、夜道です。 対向車のヘッドライトが、まぶしい! 最近、ヘッド…

買い物も、8時まで!?…

緊急事態宣言、発令下です。 8時以降は、不要不急の外出自粛、ということになっています。 なので、買い物はLet's Run🏃の後で! 午後6時半です。 まぁ、買い物は「不要不急の外出」には当たらないそうですが… …さすがに、酒を伴う買い出しを、深夜に行くのは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1398…

両親が帰ってきたので、ちょっとブレイク… もやしは、ナムルです。 ごま油の香り♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

赤い飲み物…

金曜の夜な夜な… 赤系の、飲み物です。 先週の夜な夜なも、赤系だったような… 今回は、アセロラにしてみました。 ビタミンCを、摂ってね♪ 酸味があって、美味しいです♪

セッション…

「セッション!」 僕のブログで、たまに登場する言葉です。 シャロSさんとの、遠隔の時間ですね。 なんで、この絵がって? 僕の準備が完了した時、この絵を送ることが多いんですよ。 最初は、小手調べを。 お互い、カードを切って、少しずつ、盛り上げていき…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1397…

ツナは、親戚の葬儀でいただいた、カタログから。 良質な、マグロです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

海老のおかき…

昨年、成城石井で爆買い!?した、おかきです。 今度は、海老! これも、風味がいい! 美味しいですね~♪ つい、手が出ますね♪ おかきに、ほんのりと海老の風味がする感じ♪ 上品な味わいの、おかきですよ♪ ホタテの時は、貝ひもでしたが… お約束! なんと、…

豆の補充♪

豆缶は、空っぽでしてね。 補充しました。 こんな、ラインナップで! 最初に、グリーン豆を。 定評ある、春日井製菓のです♪ 最初に入れたのは… ジッパーが、付いてないので、保存が利かないんです… ミックスナッツとカシューナッツは、定番ですね♪ 今回は、…

武蔵監修の醤油らー麺…

東武ストアで、買ったものです。 目的は、こちらですけどね… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 容器が、欲しかったんですね。 カレーを、よそうための。 もちろん、ラーメンはいただきますよ♪ 麺屋武蔵監修!! さすが武蔵ですね~! 太麺が、力強い! …