Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

思い出したネタ…

その、思い出したネタ。

この写真が、必要でした。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210127134249j:image

そう、「夜な夜な(深夜の密かな飲食)」を、するつもりだったんです。

週末!金曜日、ですから!

時間も遅く、疲れもありましたが…。

 

夜な夜なで飲食するものには、もちろんお酒もあります。

豆やお菓子も、ありますね。

カップ麺を、食べることもあります。

 

今は、これくらいですね。

緊急事態宣言中でなけれは、深夜にコンビニに買いに行くって選択も、可能でした。

おでんや生菓子なんか、買えましたね♪

 

でもこれ以外に、チーズとか惣菜とかも、買うことがあります。

基本、日持ちしませんから、その夜に食べるのが、前提!

バレるので、冷蔵庫には入れられません…。

 

なので、「敢えて買った」このチーズは、「夜な夜なの決意表明!」だったんですよ!

時間はないけど、チーズぐらいなら、食べる余裕は、あるだろう、と。

 

…ありませんでしたけどね。。。

 

そもそも、翌土曜日は医者があるので、9時半には起きなければなりません。

極端な夜更かしは、出来ないのです。

 

セッションやって、3時を回ると、さすがに気力も、体力もね…

「寝よう」と。

 

じゃあ、チーズはどうする!?

 

一応、冷蔵庫の目立たない場所に、隠してあります…。

 

巨匠とて、常に隅々まで、冷蔵庫を眺めているわけではありません。

むしろ、「サッと開けて、サッと取り出す」のが、冷蔵庫の極意のはず…。

 

…見つからない方に、賭けております。。。