Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

やってみた経験…

木曜日。

この日は、普段しない仕事を。

「説明会の講師」

 

普段管理している、SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)を、別の部署が導入することになって。

普段は上司がするんですが、今日は諸事情で、初めて僕ひとりで、やることになりました。

 

しかも、コロナ禍でzoom会議。

会議は参加も少ないですが、主催なんて、本当にめったにない!

 

なので、今日は朝から、落ち着かなかったですね。

もともと、疲れが溜まっていて、体調はあまりよくなかったので、開催まではちょっと、変な感じでした。

 

会自体の内容は、伏せますが、まぁ何とか…。

目的は、達したかな?

 

やっぱり、「やってみた経験」というのは、机上に勝りますね。

「やってみた“上での”経験」が、手に入ります。

 

もちろん、事前にいろいろ想定して、対策を立てるんですが、実際にはたいてい、それを超えたことが、起こります。

それには、リアルタイムで対処しなければならない。

結果はよいことも、そうでないこともありますが、「今度はこうしよう」も含めて、貴重な経験に、なると思います。

 

会の間は、アドレナリンが出てましたね~!

体調の悪さを、忘れてましたよ。

 

…しばらくしてから、疲れが来るんですけどね。。。