Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お礼の品…

朝、荷物が届いて。

なんでも、豊川のDさんからでした~♪

 

お歳暮兼お年賀兼、四国の旅のお土産、この前の「ごちうさ連続ダービー」の、賞品のお礼!だそうで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201230194205j:image

 

ありがとうございます!

まぁ、賞品は僕が好きで送ってる(送りつけてる!?)ものなんで、お礼なんていいんですが…

でも、うれしいです♪

 

何でも、四国を旅したそうで。

鉄道が好きな方だから、琴平電鉄かな?

 

この中では、「しょうゆ豆」は、僕も旅行で買って帰ったことがあります。

炒った空豆を醤油に漬けた商品で、香ばしい風味がして、とっても美味しいんですよ♪

 

早速開けたしょうゆ豆は、そんな記憶を思い起こさせる、いい風味がしましたよ♪

 

他の品ともども、楽しみにいただくことにしましょう♪