Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

賞品…

「第11回ごちうさ連続ダービー」は、最初には言いませんが、実は賞品があります。

 

この企画は、何たって一番楽しいのは、「出題者」なんですよ♪

みんなの動向を知り、勝敗を知り、成績を全部知るのは、出題者。

問題だって、自分の好きなように、出来ますしね。

 

そんな企画に、最後までお付き合いいただいた方に、おすそ分け!って考えなんですよ。

 

優勝者は賞品を受け取らない人なので、祝福とお礼をメッセージで述べて。

残り5名には、副賞があります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005108j:image



…わかるかな?

賞品にも、隠しテーマがあるんですよ。

 

まずは、殊勲賞・松阪のNさんに贈った、これ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005252j:image

 

これ、お茶なんですが…

「テデザリゼ」って言います。

そう、「リゼちゃん」の由来の、お茶なんですよ♪

 

そうです。

今回の隠しテーマは、「ごちうさメンバーの由来の飲み物」ですよ♪

 

ココアちゃんは、Wチャンス賞の、小牧のNさんへ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005452j:image

「ホットココア」が、由来ですね。

 

千夜ちゃんは「宇治松千夜」と言います。

技能賞、豊川のDさんですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005410j:image

抹茶は、飲むのが難しいので、宇治抹茶入りの、お茶をね♪

 

シャロちゃんは、鶴見のSさんだったかな?

敢闘賞です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005528j:image

シャロちゃんは、「桐間紗路」と言います。

キリマンジャロですね。

 

モカとかブルーマウンテンに比べると、出回る量が少なく、通販で頼みました。

自分用のも(実はシャロSさん用のも)あるので、飲むのが楽しみです♪

 

そして、もう一人のWチャンス賞は、北九州のOさん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005541j:image

チノちゃんは、「香楓智乃」

カプチーノなんですよ。

 

本来、バリスタさんやコーヒーマシンで作るものなので、スティックタイプであるのは珍しく、迷わず購入しました。

今回はテデザリゼは無理でしたが、それ以外はスティックとかティーバッグとか、簡単に飲めるものを選びましたよ♪

 

それ以外に、お茶系、コーヒー系、ココア系に、一つずつ添えてね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201015005307j:image

 

賞品選択も、実は結構、楽しいんですよ♪