Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-17から1日間の記事一覧

永遠の闇…

先週買ってきた、アイスです。 「Dole盛りだくさんフルーツ」 本当は1個目で、問題を出せばよかったんですが、詰まってて。 今日、出すことに…というか、問題の原稿を作って、答を作って、問題を確定させるんですけどね。 マスカットにしました。 甘酸っぱく…

キープ…

さて、昨日前倒しで走っていますから、飲食自由です♪ これ、先週買ったもの。 キープですね。 問題は、今週出しました♪ 答は… 牛かつ! これ、結構美味しかったんですよ! 辛子ももちろん、ちょっと酸味がある味つけが、今までにはなかった味わいでした! ピ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1804…

巨匠が、切ってくれました♪ これは、父の同級生さんからのですね。 甘味が強く、美味しかった! で、これは僕が買ってきた、カツカレーですが… 袋の中で、封が開いちゃって… ルゥが袋の中に、充満… でも、ここまで回収してくれました! 方法は、 「袋に長い…

測るだけダイエット・1137…

7/17の体重は、「95.40kg」でした~! まぁ、今回はベストを狙ってませんからね。 途中で間食もしてますし。 それでも、暑い中、出歩いたので、この値ですね。

セイコーマートの戦利品…

医者も終わって。 今日は、お昼を買ってこよう、ってことになっていました。 よく寄るんだけど、お昼はなかなか買って来れない店… セイコーマートですね~! 北海道のコンビニチェーンです。 お酒、お菓子、カップ麺類は、よく買いますが、あまりお昼を買う…

作文…

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 裏は「テキスト文学」で。 今でこそ、1万件以上のブログエントリーを書いていますが… 子供の頃は、作文は苦手だったんですよ。 「与えられたテーマに対して、書くことがない」って理由もありました。 …

予想通りと予想外…

医者は、空いてました。 行ってる医者は、月初が混みます。 月の真ん中は、大抵空いてますね。 予想通りの展開だったわけですが、薬局が混んでた!! 2時間なんて表示、初めて!! こっちは予想外ですが、多分、来週のオリンピックの影響じゃないかな? 木金…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1803…

写真は、撮れてなかったパターン… お茶とトマトジュース。 プルーンと、バナナです。 珍しく、トマトジュースは混じり気がなく! ピュアな味わいを知ってしまっていますから、何か混ぜたら、すぐわかるのですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・100…

このシリーズも、100まで行ったってことで… 大皿! 中皿! 小皿! 最後は、刺して完了! これらが連続で出来るように、日々精進です!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1802…

左側、小さい玉ねぎは、ペコロスって言うそうです。 小さい品種もあるそうですが、普通の玉ねぎを、わざと密集させて育てると、こうなるそうですよ。 マッシュルームとの取り合わせが、うれしいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1136…

7/16の体重は、「94.60kg」でした~! 90kg前半でのフィニッシュでしたが、土曜日の分を先に走っているので、土曜日はこれ以上は伸びません。 先週の値は、下回れないですが、この値を、医者の書類に書けるので、まぁいいでしょう。

Let's Run🏃日和…

土曜日は、忙しいので…。 医者が、あるんですよね。 土曜日、医者の後に走るとなると、1時ぐらいでしょうか? ちょうど、一番暑い時に、走ることになります。 かといって、朝早く起きるのは、まだ自信がない…。 そうすると、前日金曜日に、振替で走ってしま…

2枚買い…

必殺ですね! 回数券の、2枚買い! 1綴り5枚ですから、2綴り買っておくと、約2週間もつことになりますね。 今は少ないですが、土日も使うことが、ありますし。 あと、1綴り700円なので、お札を使うと… 「100円玉が6枚」手に入ります。 200円ガチャポンなら、…

営団車…

乗り換え。 ここまでは、東京メトロ8017号車でした~! でも、この車両ぐらいは、「営団8017号車」って呼んでも、いいかな? 随分少なくなった、昭和産の車両ですよね。 三兄弟、だったんですよね。 千代田線で活躍した、6000系と… 有楽町線系の7000系。 黄…