Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

部長の仕事…

休憩時間に、営業部長がなにやら…

部長の書類を、PDFにしたいらしい。

 

でも、ここの複合機のアカウントはないので、僕に白羽の矢が…

 

部長、見えないように、書類をセット。

なんか、機密書類??

 

もちろん、僕だって見たくなんかないですが…

 

でも、メールで送らなければならないので、ファイル作成日時を頼りに、送信!

 

文にすると、大したことないですが、たまにしか来ない部長で、しかも顔にはマスクですから、「まかり間違って、違う部長に送ったら…」とか、いろんな恐れがあって…

 

送信は成功したらしく、「ありがとう」とは言われましたが…

内心、ドキドキ緊張もの!だったんですよ…。