Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

T&D…

「T&D」…。

別に、会社のロゴじゃないですよ。

太陽生命大同生命・T&Dフィナンシャル生命の持ち株会社でもありません)


今日の帰りは、まずは草加ヴァリエで。

焼き鳥を調達しました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225207j:image

 

東武ストアで、刺身・ローストビーフローストポークも調達して♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225233j:image

 

ここで、ワインを開け、カンパーイ!

 

え、主食がない?

「今、到着しました~!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225246j:image

 

実は、珍来の出前なんですよ♪

草加地盤の、ラーメン屋さんです♪

 

実は、この「珍来」が、出前館に参加することになって!

是非とも利用してみたい!ってことでね♪

この自粛下、お店のラーメンなんて、なかなか食べられません!

 

「即時配達でないと使えないクーポン!」ってのがあったので、注文は帰宅してから。

家族のメニューを確認して、おもむろに。

今まで、出前館は時間指定しか、利用していませんでしたが、これだと本当に「出前!」って感じですよね♪

 

来るまでの間に、僕はシャワーを浴びて、巨匠はサラダの準備。

多少遅れても、買ってきたのをつまんでれば、いいわけですしね♪

 

でも、むしろちょっと早めに、到着しましたよ!

さすが、出前館です!

 

珍来と言えば、ラーメンもテイクアウト出来る、特別な丼を持ってるんですが、今回はこんな形で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225258j:image

 

そう、麺とスープが、分かれてるんです。

これだったら、多少遠くても、麺が伸びませんね♪

 

五目麺に、してみましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225310j:image

 

麺を潜らせて!出来上がり♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225322j:image

 

でも、食べる前に、麺をちょっとほぐしてあげると、いいようですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201211225331j:image

 

いやぁ~温かいラーメン、いいですね~♪

カップ麺は職場でも食べますが、味わいが全然違います♪

今日はぜひ、これを食べたかったんですよ♪

 

ごちそうさまでした~♪

 

「Takeout & Delivery」、大成功でしたよ!!