Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

かけら探し…

ある日の、スマホの第1パネル。
最もよく使うアイコンを、集中してありますが…

 

欠けてる!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201117012353j:image

多分ね、ここには何か、あったんですよ。

でも、寝ぼけてたか、手が塞がってたかした時に、知らずにドラッグして、どっかへやっちゃったんでしょう…

 

このはてなブログとか、Chromeとか、swarmとかっていう、よく使うアイコンなら、造作ないです。

探し当てれば戻すし、なければアプリから持ってくるし、万一アンインストールしちゃってても、再インストールすればいい。

 

要は「なくなったアイコンが、何なのか」が、分かればいいんです♪

 

でも、いくら頻度が高い、第1パネルでも、位置を覚えるほどよく使うのは、半分もないかな?

それ以外は、「何がなくなった」か、すぐには思い出せないことが、あるんですよね。

 

でも、登録した時は「高頻度と思って」、ここに置いたんですから、探さないわけにもいかない。

かなり難儀な、「かけら探し」を強いられることが、あるんですよ…

 

今回も、1時間してから…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201117012401j:image

 

アイコンが何だったか、おわかりですね♪