Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

指名撃ち…

名探偵コナン

もう15年続く、人気アニメです。

 

このチョコエッグがあったので、ボーナス問題を出すことにしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190630014443j:image

実は、新しくswarmのフォロワーさんになった人がいて。

埼玉のKさん。

多分、若い人で、かなり近いところが生活圏らしいんですけど、最近フォロワーになり、コメントもやりとりするようになって。

問題にも、参加してくれるようになったんです♪

 

そのKさん、アイコンがコナンなんですよね。

正確には「怪盗キッド

お好きなんでしょうね♪

 

正直、彼の指名撃ちでした。

 

まず、予め問題を仕込んで、彼が稼働してそうなときに出題!

ボーナス問題って形を取りました。

登場人物、12人もいましたからね~♪

3人まで、解答出来るようにして。

 

答は、この人でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190630014540j:image

世良真純

女の子なんですよ。

 

でも、これでは確率は1/4。

確実に当ててもらうように、こんな細工を!

 

「やっぱボク…、悪い子だな…」

「ぶっ飛べぇぇぇぇえ!!」

 

実はこれ、世良真純の語録なんです。

コナン好きなら、わかってもらえる!?

 

果たして…

Kさん、解答をくれました。

答は…

江戸川コナン怪盗キッド世良真純

 

大当たり!!

やったー!!

 

しかも、結構解答があった中で、世良真純を当てたのはKさんだけ!

一人勝ち!!

Kさんからも、喜びのコメント、もらえましたよ♪

 

僕も、やったー!!

してやったり!でしたね~♪

 

Kさん、これからもよろしくお願いしますね♪