Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

外出機会…

表の記事…。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

すっかり、「出掛けない休日」が、板に付きました。

 

昨年までは、休日の大半は、どちらかで出掛けていました。

なので、こういう「出掛けない休日」は、なかなかなくて。

休日、自宅でやりたいことが、溜まっていく状況でもありました。

 

なので、あんまり外出自粛には、抵抗はなかったんです。

「それもアリかな?」とね。

自分のやりたいことが、出来ますからね。

 

でも、やっぱりマンネリ化しつつある、今日この頃ではあります。

先週なんかは、出掛けましたが…

 

この所、全国的にコロナ感染数が増えてきています。

連日、全国で1千人を超えてますしね。

 

これから冬になり、感染は拡大していく予想をしています。

また、外出自粛や、テレワークなんかも、あるかもしれません。

 

なのでね…

今の機会、出掛けられる機会を、逃しているのではないか?とも思います。

5ヶ月近い冬は、長いですからね…