Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

BLOOM…

やっと、BLOOMグッズ!

主題歌です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201028220810j:image

 

最初はちょっと違和感がありましたが、聞いていくうちに、いい感じで、耳に慣れてきましたね。

 

歌い出し、好きです♪

「くるん♪」と、さあ回転が始まる!って感じで。

あと、ごちうさの歌って、「かけ声」がとっても乗せますよね♪

今回はかなりたくさん入ってますから、「DJ NIGHT」に行くなら(あるかな?)、覚えないといけませんね♪

 

もちろんオープニングなので、今までの路線に乗りつつも…ですが、

「シュガーよりシナモンを…」とか、「進化…」とか、

「新しい場所に呼ばれたら、飛びましょう!」とか、

ちょっと前を見た歌詞が、所々にちりばめられていますね♪

 

新しい「ごちうさワールド」、誕生(爆誕??)です♪

 

このCDには、「声優ソロバージョン」が収録されてるので、各キャラクターの「ダァーンス、ダァーンス♪」が聴けて、とってもいいですね♪

 

さらに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201028220938j:image

このCD、DVDがついています。

普通、DVDって、ライブとかPVとかのワンカットが入るんですが…

これ、「今までの名曲5曲、VJ(Visual Jockey)付き!!」

歌に歌われたキャラクターの、名場面が流れる!

そう、「DJ NIGHT」で大好評だった仕掛けを、ご家庭でも!!

 

このCDは、下取りに出せないですね~!

ごちうさ名場面といえども、Mixはオリジナルですしね♪

 

Visualと言えば、オープニングのムービー、すごくいいですね♪

各キャラクターが躍動しているのはもちろん、幼少期のココアちゃん、チノちゃんが、歩いていく部分が、とっても好きです♪

2人に未来があることが、想像をかき立てる形で、示されていますね♪

 

エンディングのムービーは、夢の世界かな。

もちろん、チマメ隊の出番です♪

 

ポットに閉じ込められたチノちゃんと、外側のマヤちゃん・メグちゃん。

困ってるような、困ってないような??

夢の世界って、こうですよね。

 

朝が来て、ちゃんとチノちゃんを、マヤメグが迎えに来て。

ああよかった!と。

 

そんな、夢の世界に相応しい曲を♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201028220818j:image

アップテンポな、夢の国らしい1枚ですね♪

 

テーマはもちろん、「仲良し!」

高校生組も仲良しですが、隊としての結束は、チマメ隊ですね。

離れたって、ちょっと位なんかあったって、会いたいときにいつでも会える。

そんな、チマメ隊の仲良しぶり、結束ぶりが、すごくよく伝わりますね♪

 

そう言えば、ムービーの最後は、毎回ラテアートが変わるんですよね♪

こんなこところにも、遊び心満載!

うれしいですね♪