Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-06から1日間の記事一覧

ごちうさのトリオ…

一昨日の、問題です。 ごちうさ(ご注文はうさぎですが?)! ごちうさには、多くのコンビ・トリオがいますね。 ココチノの関係は有名ですが、親友の「振り回し隊」ココ千夜、先輩後輩のリゼシャロ、幼なじみの千夜シャロなど、多数。 ココリゼ、ココシャロ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2403…

クルミが、入りました。 油脂が多くて、スタミナになりますが、歯に挟まりやすいんですよね。 ナイショにしてますが、大きな穴が空いてる、歯がありますからね…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

いい気になって…

ちょっとぐらい、体重が減ったからって! まぁでも、食べるために、買ってますけどね… ちなみに、この日はジュースはナシ! バランスは、取ってますよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2402…

こんにゃくに、切り干し大根、酢で和えた玉ねぎ、大根を入れたとろろ、… 滋味溢れる、夕食ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1411…

4/5の体重は、「89.40kg」でした~! 仕事で減ったと、思いたい!

QRコード…

秋葉原駅構内の、ガチャスポットですが… 時間的に、ガチャポンは既になく… 最近現れた、オブジェ! シン・秋葉原駅!? サイトには、ゴジラとかウルトラマンとか!? なんだろう? でも、これは試さずにいられなかった! このキューブのQRコードでも、ちゃん…

炎の書…

メトロ通路…。 幾つかのガチャスポットでは、あんまりいいのが(問題向きなのが)ないんですが… やっぱり尻目に… 一つ、引きました♪ 魔法の書、らしいですよ! 本は、開きます。 凝ってますね! 「炎の書」なんですけど… 火でも、吐きますか!? RPGに出てき…

オフピーク…

これは、通りすがりの吉野家ですが… 朝割に夜割? いろいろ、考えますね~! 飲食業界も、「オフピーク」推奨!? でもそのうち、「オンピークは割増!」なんてことに、なったりしてね…

新鮮な幸…

今日も、「ウインドーイーツ」です。 ここは、会社のすぐそば。 「もうやんカレー」というそうです。 なんか、魅力的そう。 口コミも、よさそうでしたね♪ 西新宿は、良心的なお店が、多いみたい。 ここは一度上げたかな? 九州料理の「有薫」です。 馬刺し、…

リズム…

昨日の仕事は、ちょっとゆったりめ。 カリカリ走っていた昨日とは、随分違います。 リズムがね。 ちょっと緩めました。 それでも、最近任された、重要会議の資料も、作ったんですよ。 多数の資料を横断的に使う、大変な作業です。 先週教わって、それを資料…