Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

姉弟…

いつだろう、お店に行った時。

レジに並んでると、後ろから元気な男の子か駆けてきて。

振り返って僕を指差して、「バーン!バーン!!」

 

こういうことをされると、つい「撃たれたマネ」しちゃうんですよね~♪

結構、リアルさも追求してね!

 

子供の頃は、本当に倒れて見せたけど、さすがに今は、大事になっちゃうので、胸を押さえて、軽くのけぞる程度にしといて。

 

満足そうに(かな?)駆け出すその子を、今度は後ろから、お姉ちゃんが追いかけてきて。

僕の正面に向き直って、「ごめんなさい~!」

 

きっと、いつもそうなんでしょうね。

やんちゃな弟と、しっかり者のお姉ちゃん。

そうやって、いつもお姉ちゃんが振り回される光景が、思い浮かべられて、微笑ましかったですね♪