Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

500円の戦略と戦術…

今日のマクドナルドは、「スパチキ」は200円、「ポテトのS」は150円でした…

でも、払ったのは500円…

 

実は、隠しておきましてね…

夜な夜な用に♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200829012143j:image

 

ちょっと今日は、深~い訳がありましてね…

 

今日は四択用に、4店のファーストフード店を回りましたが、問題にするには

各店の「ポテトのS」があればいい。

でも、ポテトのSだけじゃ、買いづらいから、他のものも買うわけです。

 

マクドナルドも、スパチキとポテトSを買えば良かったんですが…

実は、今日はこんなキャンペーンがありまして。

「ポテトSもMもLも、全部150円!」

 

…ポテトS、買いづらいでしょ?

どうせ、「今日はLも同額だから…」って、営業されるのに、決まってるんです。

 

それを避けるには、「Lも一緒に買っちゃえばいい!」ってわけ。

これなら、詮索されにくいでしょ♪

 

まぁ、150エンプラスで、500円ならね。

ただ、既にポテトSが4つ並びますから、さらにポテトLは、食卓に並べられません。

巨匠が、何を言うかわからないですから。

隠す必要も、あったわけですね。

 

とは言え、油がにじむものなので、マイバッグとかを使うと、汚れたりして、面倒。

そのために、東武ストアで買い物をして、袋を調達したり…

 

いろんな戦略、戦術の下に、このポテトLが、あるわけなんですよ…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200829021539j:image

もちろん、食べられるのは今宵限り!

でもやっぱり、時間が経っちゃうと、しなびちゃいますけどね…