Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャアの記憶…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

こんな珍品を見つけて!

 

シャア・アズナブル

機動戦士ガンダム」の登場人物ですね。

 

また随分リアルなチョコレート!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231104163820j:image

 

これで、三択にしました。

 

答は、ちょうど寝る所だった、シャロSさんをLINEで捕まえて…

選んでもらいました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231104223347j:image

 

これが、ノーマルスーツなんだそうです。

僕は、見た覚えがありません。

 

まぁ、ガンダム自体、通しで見てるわけじゃないですし、多くは「スーパーロボット大戦」からの知識ですけどね…

 

この姿が、一番有名ですよね。

 

シュタールヘルムというそうです。

 

この「クワトロ・バジーナ」は、スパロボ知識ですね。

 

一人の人間としての生き方には、賛否両論あるようですが、図らずもこういう生き方になってしまうことは、あるようにも思います。

それだけに、引きつける魅力があるんでしょうね。

 

ちなみに、敢えてシャロSさんに選んでもらったのは…

出題後に選ぶパターンだったから。

僕は誰が何に解答したのかがわかるので、えこひいきするのが気が引けましてね。

 

まぁ、敢えてえこひいきすることも、実はあったりします…

ごく、タマにね!