Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カップ沖縄そば…

昨日買った、「固形物…」でもよかったんですが…

なんか今日は、汁物が食べたくて♪

ストックの最後の一つを、開けることにしました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200729183848j:image

浜屋」の、沖縄そば

この時期恒例の、限定かっぶ免です♪

 

沖縄そばって、スープはどちらかと言えば、クリア感ですよね。

ダシの旨味で、勝負する!みたいな。

そんな、沖縄そば“らしさ”を、感じつつ。

 

あと、肉がたくさん入ってました♪

お湯の都合で、完全には戻らないんですが、噛むとジワ~ッと、よい肉のエキスが、染み出してきましたね~♪

 

美味しく、いただきましたよ♪