Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

意外に…な人…

意外な人って、いるものです。

人は見かけに、よらないと!

 

別の部のSさんは、小柄な方で、いつも机で真面目に仕事しています。

極たまに、行き来がありますが、印象からすると、意外に「明るい」人♪

行くと笑顔だし、キャピキャピ感、ある!?

「五等分の花嫁グッズ」に反応した辺り、アニメも好きなのかしら?

(持ってる僕も、僕ですが…)

 

某部長は、色黒で、ちょいワルっぽい雰囲気の方。

でも、電話を受けると、とってもダンディー

「意外に」なんて失礼ですが、よい声をお持ちです♪

最初、顔と声が一致しませんでしたよ。

 

僕は…

「意外に、年寄り」(20近く、若く見られることも)

「意外に、重い…」(背が高い分、太っては見えないらしい)

 

う~んいいんだか、悪いんだか…