Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

定着…

準急は五反野付近で、THライナーを抜きます。

窓を通して、クロスシートが後ろに、流れていきます。

 

以前も話題にしましたが、当初ガラガラだったTHライナーも、だいぶお客さんで埋まるようになりましたね。

空席もありますが、もしかしたらコロナ対策の空席だったりして!?

(真偽は知りません)

 

ちなみにTHライナーは西新井通駅過ですが、五反野辺りで準急に抜かれてしまうと、西新井駅では抜き返せません。

西新井駅の手前で、急行線に渡るので、準急に先に西新井駅に入られてしまうと、頭を押さえられ、抜けません。

その次の草加では、急行線に通過線がありますが、ここではまだ、追いつかないようですね。

 

草加で乗り換えて、ホームに下りた頃に、ようやくTHライナーが、草加駅の通過線を駆け抜けるパターンが、多いようです。

 

そのすぐ後、緩行線にやってきたのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200728215901j:image

「なんちゃってTHライナー」

このパターンも、ダイヤ上、多いようです。