Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-07-28から1日間の記事一覧

定着…

準急は五反野付近で、THライナーを抜きます。 窓を通して、クロスシートが後ろに、流れていきます。 以前も話題にしましたが、当初ガラガラだったTHライナーも、だいぶお客さんで埋まるようになりましたね。 空席もありますが、もしかしたらコロナ対策の空席…

業務の圧縮具合…

今日は、朝から忙しくて。 昨日は午前はそうでもなかったんですが、今日は朝から! その上、夕方の業務の圧縮具合と言ったら!! 若干のボギー(1時間残業)ですが、さすがに今日は、出題考える余裕は、なさげでした…

阿夫利…

今日は、辛いラーメンが食べたくて♪ AFURIの柚子辣湯麺です。 AFURIとは、丹沢系の大山(おおやま)から。 通常「阿夫利山」と言うそうです。 通称は知りませんでしたが、幼少期は綾瀬市在住でしたから、大山には何度か、登りました。 ここの水を使った、上…

父の早出…

今日は、父か6時過ぎには、出てしまいます。 ゴルフ? 違うらしいです… こういう場合、一番気になるのは… 「朝の天気」 雨でも、送ってもらえないですからね~ 雨の場合、他の手段として、バス、自転車(カッパ着用)、歩きとありますが、いずれも20~30分、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1069…

今日は、父が早出だったので、シンプルに… それはそれで、食べる時間の節約にね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…