Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-09から1日間の記事一覧

唐辛子…

セイコーマートで買った、カップ麺! 「味噌キムチうどん」♪ 実は、結構侮れない。 かなりの、唐辛子の辛さ! でも、これくらいの刺激が、ないとですね~♪

緑の季節…

錦糸公園は、ほぼ、桜が終わりました。 すっかり、新緑です! この花は、何でしょうね。 八重桜かな? 八重桜は、ソメイヨシノよりも、花が1~2週間遅く、花の期間も長いのが特徴です。 もうしばらく、楽しめそうですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1591…

なんか、色が違いますよね。 色によって、味に違いは、あるのかしら? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ロマン博士…

感想戦は、当日に書いちゃったんですが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp ガチャになってましたので、問題をね。 「リアルの」ガチャですよ! この人は、リアルのが茶じゃないと、排出されない? ロマニ・アーキマン博士(ロマン博士) そう言えば、オ…

けん玉チャレンジ・22…

この日は「Fate Grand Order」の、イベントの追い込みで。 サクッと! 6回で、刺さりましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1590…

アジと、お好み焼きと、トンカツって、変わった取り合わせですね。 実は、お好み焼きは、ほぼ、キャベツ焼き。 春キャベツがたくさんあったので、消化を兼ねて、入れたそうです。 甘味が、ありましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1053…

4/6の体重は、「98.00kg」でした~! この日はお昼を食べなかったんですが… 減ってないですね。 実は、出る物が少なかったんですよね。 昼を抜くと、2日に1回しか、体重が落ちません。 逆に、お通じは悪くなるんですよね。 やっぱり、お昼は食べた方が、いい…

6番線…

ホームで待ってたら… “本家”THライナーです。 通過線を、通過するんですね。 草加駅の通過線には、6番線が当てられています。 上りは、1番線です。 草加駅が2番線から始まるのには、こんな意味があったりします。

3色LED…

実際には、赤と緑の2色のLEDで、絵や文字を表現する物ですね。 両方発色すると、オレンジ色になります。 そう言えば、少なくなりましたね。 この東京メトロ8000系も、多くがフルカラーになっています。 街中でも、バスがフルカラーになりつつありますね。 表…

墨田区のオブジェ…

錦糸町駅の北口にある、オブジェです。 「エコー」と言いまして。 実は、ヘ音記号2つなんです。 墨田区は「音楽の街」を自認してまして、音楽関連のオブジェと言うことで、作ったのでしょう。 音楽関連と言えば、これもありますね。 そう、決して「アレ」じ…

ドラゴンズブルー…

「粋」じゃないことは、わかっているんです。 最近の傾向から… でも、オリナス前のスポットでは、下1/3が見えないので… 結局、「タワービュー通り」まで。 この日は名古屋…、いや、愛知県が聖火リレーの舞台だそうで。 …やっぱり、「ドラゴンズブルー」?