Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

阿夫利…

今日は、辛いラーメンが食べたくて♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200728124102j:image

AFURIの柚子辣湯麺です。

 

AFURIとは、丹沢系の大山(おおやま)から。

通常「阿夫利山」と言うそうです。

通称は知りませんでしたが、幼少期は綾瀬市在住でしたから、大山には何度か、登りました。

 

ここの水を使った、上質なラーメンです。

 

柚子がとてもいいですね♪

風味が引き立ちます。

辛さは唐辛子からで、かなり!

でも、スープ自体の旨味が強いので、グイグイ行かせます♪

 

もちろん、完食♪

ごちそうさまでした~♪