Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

阿夫利メシ…

この日の、お昼。

この前の四択の、残りです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200330231654j:image

ゆず塩阿夫利メシ。

カップ飯も、しっかりかき回すと、ちゃんと美味しくいただけます♪

 

ところで、「阿夫利!?」

調べると、実は丹沢山系の「阿夫利山」

またの名を… 大山!?

「おおやま」ですよ。

 

そう、小学生の頃、何度か登りました。

ずっと、石段なんですよね。

コマの絵が描かれたプレートが、所々にはまってて。

 

遠足でも、行きましたね。

神奈中バスに揺られて。

先生に腕をねじられて、すごく痛かった思い出とか。

 

その、大山の天然水を使って、このラーメンは作られてるそうです。

まぁ、カップ麺だと、水道水ですけどね

「東京水」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200330234422j:plain

住吉駅にて)

 

それでも、ダシと旨味が、喧嘩せずにマッチしていた感じ。

なかなか、美味しくいただきましたよ♪