Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-06から1日間の記事一覧

正解者なし…

問題をやってると、たまにあります。 正解者なし! 五択までで、常時7人ぐらいの解答がありますから、たいていは誰かが、当たるんですが… 個人的には、当たりがないのは寂しいです。 基本「当たりを出したい派!」なんで。 正解文も、何か、書きづらいし… 当…

ふくだしゅうへい…

(敬称略) もう一つ、プロ野球。 比較的好調をキープしてる、ホークス。 でも、残念ながら福ちゃん(福田秀平)が、出れてないんですよね。 好調だったのに、振りすぎて!?脇腹を。 今度、6月にヤフオク!ドームに行く頃には、治ってるといいけど… ただ、…

2安打…

(敬称略) ホークス対オリックスの試合を、テレビで観戦しています。 バッターボックスは、明石。 今シーズン、25打数2安打。打率は8分。 そう言えば、相手のT-岡田は、29打数2安打。 打率は6分9厘です。 試合数はT-岡田13試合、明石は10試合。 まぁ、成績…

本日も、ウチの巨匠に感謝・469…

寝坊した、昼食です。 昨日のセイコーマートのおにぎり、食べられちゃって!! 「楽しみにしてたのに、味見させないと、また買ってくるぞ!!」ってブーイングしたら、代わりに作ってくれました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・437…

5/5の体重は、「97.60kg」でした~! GWの割りには、意外と増えてません。 結構、出歩くかな? まあ、明日の最終日は「食っちゃ寝!」なので、増えますけどね。