Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自販機限定…

この日の問題は、自販機から。

散歩しましたからね~♪

 

自販機限定の商品があったので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200519210803j:image

 問題にしました。

ちょっと、苦しいですが。

 

色が、結構被るんですよね。

選択肢に添える色は、「自販機限定」の、緑・桃・藍・水色にはしましたけど、ライチとピーチ、オレンジとオレンジティーが、被りますね。

 

とは言え、「自販機限定」なんて、そんなにないんで… 

 

答は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200519210831j:image

 

メッツライチ、桃色ですが…

中には「🍑」のイラストで答えた人が、いるんですよね…

 

まぁ、オマケ正解に、せざるを得ないかな?

 

この、「メッツライチ」は、去年は職場の自販機に入ってて。

ライチの風味って、結構好き!なので、多分10本以上飲んだ、お気に入りなんですよ♪