Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-19から1日間の記事一覧

もうけ…

夕食後。 どの皿も、空に♪ さて、薬を取りに、背後の書棚へ~♪ !! 1個あった!! 影に隠れてました~♪ 「もうけ~♪」って喜んだのも、つかの間…。 巨匠に取られてしまいました…。

自販機限定…

この日の問題は、自販機から。 散歩しましたからね~♪ 自販機限定の商品があったので! 問題にしました。 ちょっと、苦しいですが。 色が、結構被るんですよね。 選択肢に添える色は、「自販機限定」の、緑・桃・藍・水色にはしましたけど、ライチとピーチ、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・922…

お魚は、鮭じゃなく、鱒です。 鱒は鮭と違い、甘塩の方が合うんだそうです。 それに、味噌で味付けしたそうで。 脂がのってて、美味しかったですよ♪ 鱒と言えば… NFLのNFC北地区、デトロイトライオンズで、エースQBを務める「マシュー・スタッフォード」を、…

測るだけダイエット・734…

5/19の体重は、「101.50kg」でした~! 先週末、深夜に食べなかったことは、何もなしにされている、今日この頃…

緊急事態宣言…

緊急事態宣言が、明後日に解除されるかもしれない、らしいです。 正直なところ… まだ、解除されなくていいです。 なんか、今の生活にも、慣れちゃったんですよね。 確かに、行けるところは限られるけど、買い物は通販でも出来るし、出前だってある。 Let's R…

在宅勤務…

正直… 在宅勤務の方が、身体的には楽です。 通勤の計2時間半ぐらいが不要になるのは、非常に大きい。 特に、朝に余裕が出ます。 勤務も基本、監視の眼がないですしね。 一方で、会社のシステムやイントラネットには、入れません。 まぁ、Webメールやクラウド…

本日も、ウチの巨匠に感謝・921…

例の、「○○家式そうめん」です。 本当は、冷や麦だけど… 実際、具だくさんなので、太い冷や麦の方が、合いますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

火曜病…

火曜日が、調子が悪いです。 在宅前も、火曜日は不調の日が多かったですね。 案件は月曜より多く、終わっても週は、まだ半ば前。 精神的にも、負担があります。 今週も、月曜日は普通に起き、体操もスロトレも出来たのに、今日はだるくて頭も痛く。 症状が治…

本日も、ウチの巨匠に感謝・920…

チーズは、臭いがあると、苦手だったりします。こ このチーズも、ブルーチーズほどの臭いはしないんですが…。 でも、「プロセスチーズのほうがいい」とは、なかなか言えぬぼくなのでありました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…