Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

水がごちそう…

何がって?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200502215620j:image

「水」ですよ!

水が、ごちそうです♪

 

風呂上がりだったので、ビールも飲んだけど、水も!!

1リットルが、空になりました♪

 

喉が渇いてる状態では、食事も美味しく食べられない人。

水の消費量は、多分、人より多い方だと思います。

 

…避難所では、嫌われるでしょうね。。。

 

この日は、軽くランニングの後、お風呂に入って。

喉が渇くことばかりですが、風呂から上がるまで、水は飲みません。

ジムの時も、途中では水分を取らないですね。

 

今は、運動中に水分は摂った方がいいって、言いますが…

「体重を測るため」って目的が、ありますからね。

 

でも、走るのもかなり、汗をかきます。

かなり、喉が渇いた状態で、家まで!

 

なんか、思い出しますね。

小学生の頃、サッカーをやってて。

当時なんで、水を飲ませてくれないんです。

すごく、辛かった…

「うがいはOK」って言われるけど、水を見せられたら、飲んじゃいます…。

そうすると、チームメイトにもあれこれ言われるので、最後の方はうがいもしませでしたね。

 

そんな辛い思い出と重なっての、水なわけです。

震いつくように、がぶ飲み!!

水を飲ませない理由に、「水を飲むと汗が出る」ってのがあって、それはその通りで。

確かにじわっと汗が出て…

新しいタオルを、持ってきました。