Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-17から1日間の記事一覧

発掘…

昨日、到着した映画作品「ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister(DMS)」に、サントラが入っていたので、iTunesに取り込みました。 取り込んだら、カテゴリとかを編集したりした後、一回は聞きます。 聞いたら評価をつけて、いい曲は厳選プレイリストに…

本日も、ウチの巨匠に感謝・915…

巨匠が買ってきた、ビビンバを、ご飯に乗っけて! ゆで卵が、何気にかわいい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

モカちゃんの記憶…

ごちうさ(ご注文はうさぎですか??)のモカちゃんです。 本編では、ちょっと苦手なキャラに写りました。 モカちゃんは「お姉ちゃん」 長男の僕とは、よく似ている。 というか、似すぎているんです。 それでいて、この人、全然手を抜かないで、妹のココアち…

セコマオリジナル飲料…

これすべて、セイコーマートのオリジナル飲料! これで四択を組んで、僕が選ぶと「ガラナ」になってしまうので、父に選んでもらいました♪ 答は「りんご」 何でも、りんごジュースには、いろいろ思い入れがあるそうで。 風呂上がりに飲んだ、りんご100%ジュ…

声…

LINEの通話は、時々使います。 シャロSさんと、セッション♪ でも、なんか調子悪くて。 シャロSさんからつながらないんです。 こちらのタイムライン上では、いきなり不在着信になるので、かけ直すと、つながる。 ?? スマホ変えてから、なんですよね。 調べ…

セイコーマートの記憶…

アオキノマスクは、草加店で当たったので、医者のついでに、草加駅から歩きました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 近くには… このお店があるじゃないですか~♪ 「セイコーマート 草加マルエー店」 北海道のコンビニが、何故か草加にあります。 埼玉…