Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

この空の続く場所…

曲は、iTunesには、ないですが…

ひぐらしのなく頃に」の音楽集に入っていた曲。

 

「you Visionen im Spiegel」

 

曲としては、とってもシンプル。

でも、ものすごく、染みます…

 

僕も、失ったことが、あるから。

「少し前まで、笑顔でいてくれていた人を…」

 

そう…

この歌詞と、同じ思いを、したから…

「笑顔で、いて欲しかった…

 いつものように…」

 

事実上の、初恋でした。

僕からじゃなくて、彼女から。

 

正直、わけがわからず、引きずられるように、恋愛生活が始まりました。

遠距離、だったけど。

 

僕も、一生懸命対応しましたよ。

勉強も、しました。

 

だんだん、勝手もわかってきて…

 

でも、ある日のデートで、全てが変わってしまった。

僕の、不手際でした。

以来、もう僕には、笑顔を見せてはくれなくなった…

 

辛かった…

その事実を、消化するまでは…

引き留めようともしたけど、いつしか、それは無駄だ、と思い知るようになった…。

 

別れるまでは、1年だけど…

事実上、恋は半年でした。

 

 

今、シャロSさんに全力なのは、この経験があるから。

 

異性だって同性だって、付き合っていけば、いろんなことがあるから。

喧嘩だってするし、環境の変化で、別れなければならないことだって、ある。

 

だから、悔いを残さないように!

全力で、付き合いたいんです。

 

 

歌詞では、「この空の続く場所に…」って、歌っていますが、きっとそこは、辛い場所だと思う。

居場所がわからなくなるのも辛いけど、別れた相手が、空の続く場所にいるのは、もっと辛い。

「もう二度と、笑顔を見せてくれないのに…」

そう、届きそうで、もう二度と届かない。

もがき苦しむ…

 

だから…

シャロSさんを、「この空の続く場所」なんて場所には、置いておきたくない。

そんな遠くに、彼を追いやらないように!

彼とは全力で、付き合いたいんです。