Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お風呂の蓋の記憶…

お風呂を、入れます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200219220104j:image

隙間があるでしょ。

切れちゃいましてね。

 

そう言えば、昔は板状の蓋を、4枚ぐらいおいて、蓋をしてましたね。

 

今は、直接お湯が出ますが、当時は水を張って、風呂釜に水を通して、加熱していましたね。

かき回すのにも、蓋を使ったりね。

 

ただ、自宅ではプラスチックの棒で、かき回してましたね。

専用の棒が、ありました。

 

ただ、某古い温泉では、そんな所もありましたね。