Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千夜ちゃんの曲…

おなじみ、「ご注文はうさぎですか??

アニメ作品の中では、特に楽曲が素晴らしい作品です♪

 

もう、キャラソンも何周目かな?

今年は「バースデーシリーズ」が展開中!

各キャラクターの誕生日に合わせて、キャラソンCDが発売されています♪

 

9月19日は、千夜ちゃんの番!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190922105943j:image

 

ハピハピ♪バースデイソング ~千夜Ver.~

ハピハピ♪バースデイソング ~千夜Ver.~

  • provided courtesy of iTunes

 

この曲も、千夜ちゃんで6曲目。

でもやっぱり、「千夜ちゃん(CV:佐藤聡美さん)の声が、いいですね~♪

 

あとの2曲。

「お月見数え唄」 

お月見数え唄

お月見数え唄

  • provided courtesy of iTunes

 

「天高くおとめこゆる秋」 

天高くおとめこゆる秋

天高くおとめこゆる秋

  • provided courtesy of iTunes

 

どっちも、一発で気に入っちゃって!

★5つの評価を超える、特別なプレイリストに投入!!

 

千夜ちゃんの曲は、他の曲も大好きで、お気に入りなんですが、共通点があって。

「リズムが合う」んです。

 

他のキャラクターの曲にも、好きな曲はあるんだけど、やっぱり千夜ちゃんの曲は、リズムが合う。

きっと、歌ってる佐藤聡美さんの、リズムなんだと思います。

これが僕に、バッチリシンクロする!

 

僕が千夜ちゃんを推すのは、必然なのかも知れませんね♪

 

ちなみに、仲良しのシャロSさんは、やっぱり「シャロちゃんの曲は、全部いい!」らしい。

彼はそのまま、声優の内田真礼さんも、ファンになっちゃってますからね~♪

 

今のアニメは、楽曲はとっても大事で、その客ターを形作ると言っても、いいと思いますよ!