Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

酔っぱらい…

旅先で、いい感じで酔っ払って、宿からLINEをくれた、シャロSさん。

話したいと言うので、付き合うことに。

いや僕も、話したかったですからね♪

 

そりゃあ、旅先のこととか、聞きたいことはありましたけどね。

いい感じに酔ってるようなので、ここはスタンプ中心でね♪

こういうときは、感情に訴えるのが、効くんですよ♪

言葉なら、直情的な言葉!

難しいことを聞いても、どうせ返ってこないしね。

 

やりとりしてるし間に、シャロSさん、さらに上機嫌に♪

気持ちよく、眠りについたようですよ♪

 

シャロSさんとは、もう何度も飲みましたが、お互いそれなりに、酒に耐性があるので、ベロンベロンに酔ったのは、見たことないんですよね。

今日はそれに近いぐらいに酔ってるようで、テンションさらに高く!

 

かわいかったですね♪

 

今度会うときは、酔わしてみたいな♪

なんてね。

(僕、帰れなくなっちゃう!?)