Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-21から1日間の記事一覧

あの辺とこの辺…

旅行のきっぷを発券したときの、絵です♪ 詳しい経路はわからないけど、「あの辺とこの辺に行く♪」ってのが、わかるでしょ♪ 僕自身、旅行は好きで、ツアーの他、自分でも日程を組みます。 今はツールが進化しましたからね~ 所要時間、到着時間から、スポット…

町田市(雨水)・マンホールの記憶・12…

町田市は、最近になって、マンホールの柄を変更したそうです。 しかも、雨水と汚水で、デザインが違います。 今回は、雨水。 町田市には、「町田リス園」という施設があるそうで、雨の中をリスが傘を差している、シックなデザインになっています。 次のマン…

村上の記憶…

この前の新潟のSさんと会う旅は、宿を新潟市内には取らず。 やたらと、高いのです。 なので、新潟の北、村上まで足を延ばして、宿泊しました。 次の日は、庄内空港ですしね。 宿泊は、タウンホテル村上。 周りに店がないので、朝食を追加しました。 この地域…

本日も、ウチの巨匠に感謝・611…

巨匠、不調なので、出来合いのものだったんですが… それでも、野菜の用意を… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・525…

8/20の体重は、「96.00kg」でした~! この日はトリプルボギー半の残業でした。 少しは、体重にも影響してもらいたいものです。

酔っぱらい…

旅先で、いい感じで酔っ払って、宿からLINEをくれた、シャロSさん。 話したいと言うので、付き合うことに。 いや僕も、話したかったですからね♪ そりゃあ、旅先のこととか、聞きたいことはありましたけどね。 いい感じに酔ってるようなので、ここはスタンプ…